BMW X1 18d xline の日常を残していくブログ

BMW x1 18d を購入したサラリーマンのブログです。

新型BMW X1所有者が語る「釘が刺さった状態の走り心地」

こんな感じの釘が刺さってしまっていました。
刺さっている状態でそこそこ走行していたらしく、釘(というかネジ)の表面は削れていました。

では、どんな乗り味だったのか?
f:id:citroenc4:20170727192354j:image

変わらない。

溝に石が挟まったときも、普通に走っているのと同じように、これ程度のネジが刺さっている状態では、正直(素人の自分には)何もわかりませんでした。
ノイズとかも聞こえなくて。遮音性が低い車だったら、何か聞こえてきたでしょう。でも社内は静かな車なのでわかりませんでした。

でもこの車は、ロードノイズが激しくてイヤになるよ

VWのディーラー(前はシャランに乗っていたので)に行ったときに、「あーピレリ履いてるんですね。ピレリロードノイズ激しいからちょっと嫌ですよね」

そうそう、そうなんです。ピレリ大嫌いです。

個人的には、コンチネンタルかミシュランが大好きです。
無償で交換できるなら、早いところピレリから卒業したい気分です。