BMW X1 18d xline の日常を残していくブログ

BMW x1 18d を購入したサラリーマンのブログです。

新型BMW X1所有者が語る「スタッドレスタイヤとサマータイヤの乗り心地比較」

スタッドレスタイヤに履き替え、早数ヶ月。この乗り味に完全に馴染んでいる筆者です。(納車が2月だったため、新車購入時はすぐにスタッドレスに履き替えていました)

サマータイヤでの写真

かっこいいですよね。このホイール大好きです。19インチにする必要ないですよ。
f:id:citroenc4:20171225133812j:image

スタッドレスタイヤファルケン。

ホイールは「マキナイゾッタ」17インチ。タイヤはファルケンです。

f:id:citroenc4:20171225133745j:image

 

www.bs-awh.ne.jp

銘柄は忘れてしまいましたw
気が向いたら書こうと思います。

 

乗り心地はスタッドレスの勝ちだが、サマータイヤでは「圧倒的にラジアルタイヤが上」な気がする

もう、ランフラットの乗り心地に戻りたくありません。
スタッドレスですが、ラジアルタイヤは乗り心地がいいなーと。X1、超快適です。